2016年2月20日土曜日

レビュー [フレディレック]ランドリートートバッグ, とても使えるバックです!


数日前. 私は[フレディレック]ランドリートートバッグの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


生地は優秀だった、特にカバーに使いやすい作られました。荷物の多くはまた見えないラッシュで。手の外観のバランスは、短いので、ショルダース トラップは肩と本当にハングアップにとても良い!それは安い!




[フレディレック]ランドリートートバッグ





フレディレックシリーズのバックです。大きなマチやショルダーベルト、巾着タイプの開閉部など使い勝手にこだわりました。 (フレディ・レック・ウォッシュサロン)とはドイツ・ベルリンに実在するコインランドリーです。オーナーのフレディ・レックは「洗濯」というキレイにする行為なのにコインランドリー自体がキレイとは言えない状況を解決したいとして、このコインランドリーを立ち上げました。店内では高級な洗濯機など機材を充実させる一方、内装はどこか懐かしくアソビゴコロがあるものにしています。「前向きなココロとライフスタイルが作られるようなモノ、コトをランドリーシーンから」それが彼のモットーであり、追い続けている夢です。フレディレックシリーズの洗濯用品とお揃いでいかがですか。. 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿