2016年2月17日水曜日

[チャムス] CHUMS Tote Bag Sweat Nylon M CH60-0686 H-Grey/Navy (ヘザーグレーネイビー), 最高に 私からしてみれば


1週間前. 私は[チャムス] 60-0686 -/ (ヘザーグレーネイビー)の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


時々、サイズだったが、いつものようにこのサイズが正しかったかどうかと思った。このバッグの下の部分にも深く、同じ容量が広い、ストラップの長さがちょうどいい、アクセスできます。彼のフックを広めるの心臓を取る必要があります口もいいが何の一部である、ケアとデザインがブロンズとシルバー リング留め丸鋼に残った。カラビナが開閉ボタンに触れるだけでは、何か他に移動されました。チャムスの人気のある色合いがスウェットと色、かなり、少し大きいです。




[チャムス]





【2014秋冬 登場! 】カワイイ横長サイズのトートバッグ! 素材はコーデュラナイロンとスウェットのコンビ。上にジッパーが無い代わりに、ジッププルのリングと内側に取り付けたフックで軽く閉じられるようになっています。また荷物が少ない日には、両サイドのスナップで絞ることができ、カワイイ台形型に変身! .... 続きを読むまたは料金をチェック


0 コメント:

コメントを投稿